夏祭りですくった金魚。5匹が2匹になったけど、この2匹の生命力はすごい。魚体は約2倍。その風貌はすでに金魚の領域ではなく鮒やで!!そろそろ水槽を倍のサイズにするか。
コメント
この記事へのコメント
>悪魔くん弐号機
育ててみせます40センチヒラメサイズ!待ってろ悪魔~!
2007/10/30(火) 22:49 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
まだまだ甘い!!
昔、飼ってた金魚は・・・30cmオーバー!!

その頃は「遺伝子操作」なんて無いだろうから、金魚だと思う。多分ね。
2007/10/29(月) 19:16 | URL | 悪魔くん弐号機 #-[ 編集]
>たいくん
金魚ってマジで20センチ位になるそうです。ウチの会社の先輩はタバコの箱位にまで成長してどうしようもなくなってペットショップに引き取ってもらったそうですヨ(怖)。
2007/10/29(月) 12:53 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
ども^^
遺伝子操作されてるのかも知れません...
ってヒゲないっすか?! 鯉じゃないっすよね?!(爆)
2007/10/29(月) 10:32 | URL | たい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する