久しぶりの塩人&F-Styleのコラボはハゼング!


6:30に家を出て、SHIGEさんの地元小河川に向かった。



10:00am頃、バトル開始。


SHIGEさんはハゼ専用ロッドで早くも戦闘モード!




塩人 vs F-Styleのハゼバトルに塩人一家は朝4時起きで挑んだ!



一見アットホームな風景も実は壮絶なバトルを展開しているのであった!!




SHIGEさんがけっこうデカいサイズをゲット!



すると塩人はミニセイゴ(10cm)で応酬!



『パパ遊ぼ~~』 『ダメッ、今釣りしてんだから!!』 


これは塩人家の命運をかけたバトルなの_か?


しかしキス釣りと同じで針に乗せるのがメチャ難しいが・・


時合とともにフッキング率もアップ


 



ちょっと遊び心でミノーをキャストしたら


セイゴ(20cm)がヒットしちゃった!!


ウレピっ。


 



ランガンで数を稼ぐSHIGEさん!



結果は・・・!!



SHIGEさん19匹↑     



塩人一家22匹↑


この勝負、塩人一家にあ~り~、ナンチャッテ。


SHIGEさんお土産サンキュー!


二組で41匹。夜のおかずには十分な量。


●  ●  ●



ハゼは塩人一家の貴重なタンパク元として夕飯に。



愛娘はヌメリ取り係り!




天丼と唐揚にしました。泥臭さもなく、特に天丼がマイウー!!


この3連休は家族と過ごして大正解!


そしてSHIGEさんにも感謝!


F-Style万歳~!?!


 


コメント
この記事へのコメント
いい環境に住んでるSHIGEさんがうらやましいです!
>作ります??ソリットロッド??
三本継ぎなら考えます(爆)!

2007/09/27(木) 00:41 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
お疲れさんでした(´∀`)ノシ
またいつでも来てくださいなぁ~( ̄∀ ̄)b

ちなみに、あのロットはトラウトロットです。
作ります??ソリットロッド??
2007/09/26(水) 21:48 | URL | SHIGE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する