越後屋;ジムニースペシャルサイトが公開されましたぜ若旦那ぁ。その高い走破性が動画でけっこうたっぷり見れますぜぇ。

若旦那;越後屋ぁ、お前も悪よのぉ。イーヒッヒッヒッヒッヒ・・・
コメント
この記事へのコメント
>たいくん
お疲れ様でした。久々に皆さんとやれて楽しかったすよ!懲りてないのでまた行きますよー!
>今日は違う某所でカマス、イレパクだったにょん^^b
ななな、何ですと~~!!!∑( ̄□ ̄;)!!どこどこどこ???また教えてね( ̄ε ̄〃)
>全然関係ないレスでごめんなさいね^^;
いえいえ板をご用意してないので、板代わりに使ってくだされ。

>ピアノマンさん
お疲れ様でしたー。カマスにタコ、またオプションが増えて眠れなくなっちゃいましたね(爆)一度でいいからみんなで爆釣したいっすよねー。
2007/09/17(月) 09:12 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
土曜日はお疲れ様でした。今度は一発カマシたいですな。
ジムニー恐るべし・・・オイラの愛車であの坂道は無理だろうな^^;
2007/09/17(月) 00:09 | URL | ピアノマン #-[ 編集]
塩人さん、昨日はおつかれさまでした~(^o^)丿 懲りずにまた遊びに南下してきて下さいナ♪ 全然関係ないレスでごめんなさいね^^;
今日は違う某所でカマス、イレパクだったにょん^^b
2007/09/16(日) 23:42 | URL | たい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する