20070829183401
いつもながら遅遅で恐縮ですがレポートアップしました。よろしくご査収下さいませ。ノッテ来ましたスピリーツー。次回出艇は9.8の予定です。

コメント
この記事へのコメント
わかったぁ~☆☆
塩○かぁ♪ あーすっきりしたw(-o-)
先週カヤック集団が坂○に着岸してたんでてっきりそこかと思ってしましました^^;
まぁ何にしても気をつけて遊んでくださいヨ~
2007/08/29(水) 23:08 | URL | たい #-[ 編集]
>たいくん
>まちがいない!(古っ)
まちがいです(爆)ヒント;私のHNに近い。
>って、レス早っ!
メール並(爆)
2007/08/29(水) 22:53 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
こちらこそよろしくです^^b
って、レス早っ!
カヤックスタートポイント、ここは...
坂○ですな^^b まちがいない!(古っ)
2007/08/29(水) 22:48 | URL | たい #-[ 編集]
>たいくんおおきに!
すんませーん。あれやったりこれやったり浮気性なもんで(爆)しかしマゴチ、ハマリマス。今はヒラメより好きです(爆)寒くなったらまたサーフに戻りますんでよろしくお願いしますね。
2007/08/29(水) 22:46 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
お久しゅうございます(^o^)丿
なにやらいつの間にオフショア系?ww
でもすごいじゃないっすか!デカマゴチ!
58は立派立派ぁ↑↑ しかも初物なんて...塩人さんもどっかの誰かみたいに最初の一匹がランカーって奴?^^; でもマゴチ面白いでしょぉ~? ハマちゃっうんだからぁ♪♪^^b
2007/08/29(水) 22:42 | URL | たい #-[ 編集]
おおきにSHIGEはん!
釣り味もさることながら食味の良さに感激です。次回はSHIGEホーム近くで青いの狙うかも!
2007/08/29(水) 21:44 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
初「マゴチ」おめでとうございます♪
アタイ、マゴチ釣ってないな・・・最近。
2007/08/29(水) 21:40 | URL | SHIGE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する