20070428101942
これから香港へ出撃~!東シナ海のサーフを調査してきます、だったらいいのになあ~。GWの貴重な時間に会社から出張命令発令。香港プレミアムギフトショーを視察してこいだと。ハイ了解致しました(-_-)ゝ
早速チェックインに間に合わず一便ズラし(凹)ちゃんと1時間前にきてるんだから締め切るなら『塩人さまあ~?ヒラメ釣り師のそるとさまあ~締め切りですよ~』って言ってくんなきゃ。こちとら海外出張なんてめったにないんだからさあ困るんだよね自己責任もいいけどさあまったく。航空会社も落ち度を認めてくれたので席が確保できてひと安心。う~ん波乱含みのスタート。慎重にいかなくては。立ち込みは膝まで、って違うだろ!30日に帰国します

コメント
この記事へのコメント
>SHIGEさん
もう帰国して、ただいま帰宅途中です。お土産ですかい?香港ベイエリア最新フィッシングレポートでんがな!
2007/04/30(月) 22:03 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
あら?海外逃亡ですか??気を付けて行ってらっしゃい。お土産待ってるザンス( ̄∀ ̄)b
2007/04/28(土) 21:44 | URL | SHIGE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する