20070222121845
ホンダ待望の新型SUV、まもなくそのベールを脱ぐ!12:30~
コメント
この記事へのコメント
>悪魔君2号
あたしゃそんなお金ないのよトホホ・・・。そのくせ中古は気乗りしないんだよねえ~これが。どうしましょ。

>moyarinさん
毎度ーです。今日が発売日だからディーラーにも並んでるはずですよ。四駆業界の盛り上がりを私は既に予感してました。ワッハッハ!!!でもまだまだ消費者のニーズを完全に満たしてないっすね。まだまだ色んなのが出てくると思いますよ。私も6月車検で迷いに迷っております。
2007/02/22(木) 22:33 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
塩人さん毎度です!
私もこの車、ホンダ関係の仕事をしている父の情報を聞いて、すごく気になってました。
明日ディラーに並ぶのですかね?見に行かなきゃ!!
最近四駆業界??盛り上がってますよね、巷でも目にする機会増えたかも。
余談ですが、悪魔軍団のお勧めがプラドなら、鹿嶋隊はエスクかな?
でも実はおいらプラド欲しかったんですよ・・・・・
2007/02/22(木) 21:22 | URL | moyarin #-[ 編集]
プラド♪プラド♪ショートでも良いんじゃない??
あんまり乗ってる人いないし。

それとも、今度モデルチェンジする「ランクル200」かな??
Ψ(`∀´)Ψケケケ
2007/02/22(木) 19:50 | URL | 悪魔君2号 #-[ 編集]
>osakanaさん
師匠、お久しぶりです。このあとベールが取られたわけですが顔はとてもゴツくて迫力充分。でも四駆モデルは結局なんだかんだで高くつきますね。あとホンダのデュアルポンプ式四駆は私は評価してます。乗ったことないけど(笑)続きはまた記事アップしますね。
2007/02/22(木) 19:44 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
クロスロード見ました。
CR-Vが2400ccになったから、2000ccタイプとしてクロスロードを造ったみたいですね。
四駆機能は、本田特有のリアルタイム4WD(前後輪のスリップ差にて四駆に切り替わる方式)。砂浜はどうなのかなぁ?
新リアルタイムで瞬時に切り替わると書いてあるが、お店の人に聞いてみてちょ。
悪魔軍団のプラドがお勧め!
2007/02/22(木) 16:47 | URL | osakana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する