日付が変わったのでもう一本(笑)。
昨日(笑)の釣りビジョンでちょっと根魚焼けぼっくり魂に火がついていろいろ調べていたら・・・凄いボート屋さんを発見!その名を『根岸湾勇樹丸』。(塩人にリンクさせていただきます。)東京湾でアイナメ(餌orルアー)のチャーターをやってくれるそうだ。そしてここの釣果報告が凄い!ここは松島湾か?!と見紛うアイナメの釣果!(サイズはちょっと小さめだけどね。ちなみにメバルも爆ってます。ま、メバルはボートならこんなものか。)いやあ~これぞ正に『東京アイナミング』(死語?)。それこそ勇気づけられるぜ!!今年の晩秋はぜひとも乗船させていただきたいものだ!!!
他にもアイナメで船を出してくれる『ジョイマリンCAPTAIN白井のホームページ!』も発見。あと確か女性キャプテンの、・・・何だっけなあ・・・有名な人いるんだよねミユキさんだっけかなあ・・、忘れた。顔は雑誌で見たことあるんだけどな。ま、アイナメで出船してくれるところはまだまだたくさんあるだろうね。
コメント
この記事へのコメント
>ひとしさん
お誘い有難うございます。いやあ~北海道は夢のひとつですのでその節はぜひともよろしく御手合わせの程お願いしますネ!(^-^)
2007/02/13(火) 13:44 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
こんにちは ひとしです。

北海道に来た方が手っ取り早いですよ~
交通費は自前でお願いします。(笑)
2007/02/13(火) 13:10 | URL | ひとし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する