                        





いつも塩人をご覧頂き誠にありがとうございます。2006年ももう終わろうとしています。あっという間の1年でした。今年もトータル28回の釣行を数えましたが結果には恵まれませんでしたねー。56cmヒラメが一枚釣れたのと31cmの尺超えアジがゲットできたのがせめてもの救いでした。いっつも海の写真だけのレポート書くのはホント辛いんですわこれが。海といえば今年はやっと『流れ』が読めるようになったのは成長かと。12月22日には無事次女・優衣(ゆい、3322g、49cm)も誕生し2007年の釣り初めはいつになるかわかりませんが、まったく行かないわけでもなく、しかるべき時にしかるべき場所でしかるべき魚を釣りに行きたいと思います。目標はヒラメ1枚。尺アジ1本。釣行回数が減る分、サイトの整理整頓をきっちりとやっていければとも思っています。皆さんどうか2007年もwebsite塩人、angler塩人をよろしくお願い致しますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
さすがにオーシャンはね洒落になんないからさ(^_^;)今年も色々お世話になりました。また来年も遊びましょう!
2006/12/30(土) 22:31 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
オーシャングリップでの重量測定は・・・?
(* ´艸`)プププ

今年もお世話になったニョロ。来年もヨロピク♪
2006/12/30(土) 21:54 | URL | SHIGE #-[ 編集]
たいくんのおかげで写真ができました。サンキューです!サーフでたいくん&Booさんに会うとホッとするんです何故か(笑)また来年もよろしくお願いします。よいお釣りを…。
2006/12/30(土) 14:35 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
ハイトさん!さすが!
よく見破った!ww 
でも良い出来ジャン?>合体

良いお年をです♪
来年もよろしく!サーフで待~~っつ!^^b
2006/12/30(土) 14:18 | URL | たい #-[ 編集]
>ハイトさん
ありがとうございます!
>この写真、合成だよね。えっ、違うの。
ええ、誕生後すぐに車に乗せ、南房サーフへ車を走らせ、撮影しました。・・・なわけねーっす(笑)今回はじめて合成に挑戦したらハイトさんのU2B襟巻きにはかないませんがそれなりにできちゃいました。
来年もよろしくお願い致します。
2006/12/30(土) 09:10 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
塩人さん、女の子誕生おめでとうございます。
この写真、合成だよね。えっ、違うの。
なんか、感動的ですわ。

来年もヨロシクです。良いお年を。
2006/12/30(土) 07:35 | URL | ハイト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
