TSF主催のヒラメ釣り大会『ヒラメチャレンジ2006』(なかなかよいネーミング♪)が15日から始まっている。当然自分も参戦、今夜から出撃だ、茨城へ。って大会エリア外だよ~~!というのも前回充分に攻めきれなかった茨城のあのサーフをどうしても攻めておきたいのだ、と思っていたところへ急遽、大会開催の知らせが。かなり迷ったが、実は今も迷っているが…素直に房総へ行けばサーフの前にはアソコでアジ調査、そしてあのサーフで朝やって…ん~~たまらんっ(>_<)しかし、しかしであるのだな。自分には残された時間がないのだ。ここでブレてしまってはあとあと後悔するだけだ。あのサーフをもう一度叩くのじゃ。いやいや今は大会期間中なのに何逆走してんだバカヤロー!意地張らずに房総行くのが普通だろうがコノヤロー!でも朝茨城やってから房総入りだってできんじゃんできんじゃん!何言ってんだ、ただでさえ低ヒット率のくせして茨城行く余裕なんかあんのかよっ!でも欲を出したらヒラメ釣れないよお~予定通り朝は茨城行っとけばあ~…
誰か、助けてェ~~~

コメント
この記事へのコメント
たいくん
さっそくの祝電ありがとうございまする!!初期不良がないことを・・・・
2006/11/20(月) 23:25 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
購入されたそうで、おめでとうござります☆
メジャクラも確かに良い竿ですが、これはこれでやはり値段だけありますよ^^ ジャンジャン釣ってくんさい♪
2006/11/20(月) 23:11 | URL | たい #-[ 編集]
ご無沙汰しとりやす。GAME AR-C:S1006Lあきらめては…ない…です。土曜日外房でトリプルクロスで頑張ったけどAR-Cでますます投げてみたくなりましたよ。通販情報サンキューです。高額商品なのでできれば手にとってみたいけどこうなったら…考えてみます(^-^)
2006/11/20(月) 14:20 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
AR-C(OCEAもGAMEも)入ったみたいです☆
買うのもうやめたんだっけ^^;
http://www.rakuten.co.jp/kanpai/433571/595577/658801/
2006/11/20(月) 14:08 | URL | たい #-[ 編集]
SHIGEさん、ひらぼさんから二票いただきました!房総へゴー!朝は上の方かな。
2006/11/17(金) 23:13 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
迷わず「房総」へ更に一票( ̄ー ̄)b
2006/11/17(金) 21:59 | URL | ひらぼ #0tR8pBJg[ 編集]
迷わず「房総」へ一票。
今日も某所で1枚出てますよ。
2006/11/17(金) 21:14 | URL | SHIGE@腰痛持ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する