                        


20061113124939
ここへきて巷ではシマノAR-Cが盛り上がりをみせている。SHIGEさんの板でヒラメ師GOMAさんより紹介のあった墨田区の釣具店大和屋へ早速GO!私の求めるゲームのS1006Lはやはり在庫がなかったが、ここはなかなかに良いお店。店長のお人柄もグッド!また来たくなる雰囲気!お店は大きくないがホームページ(http://www.yamatoya-net.co.jp)もあり時流に乗られている。お店には○○様と書いたメモを貼ったお取り寄せロッドがちゃんとダンボールに入って店内所狭しと置いてある。名刺をいただいたのでこちらも塩人名刺を。
お店の写真を撮らなかったのが玉にキズ。
帰り際、ちょうど昼時なのでカキフライの文字につられて入ったトンカツ屋『かつ万』(墨田区亀沢)。うまかったあ~カキフライ。お客がどんどん入ってくる。味、接客もバッチリ。地元の名店のようだ。

コメント
この記事へのコメント
◆ちなみに
カキフライは800円でした。
2006/11/14(火) 00:03 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
◆ピアノマンさん
し、しかし、浅草釣具というツワモノショップもあるんですわこれが!
2006/11/14(火) 00:02 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
お晩どす^^
>ご実家は墨田区の近くですか!
いやいや千葉ダスよ^^;でも鹿嶋からに比べたら・・・ダイブ近いっす♪
2006/11/14(火) 00:00 | URL | ピアノマン #-[ 編集]
ご実家は墨田区の近くですか!フットワークは営業マンの基本ですわ(爆)
2006/11/13(月) 20:28 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
あいかわらずフットワーク軽いっすね^^そそるショップですね墨田区かぁ、実家帰ったついでに寄ってみようかな♪・・・それにしてもカキフライ♪ちょーうまそう♪♪
2006/11/13(月) 20:12 | URL | ピアノマン #-[ 編集]
カキが食えないなんてお子ちゃまね!ってかくいう私もフライ以外は食えないお子ちゃま。
2006/11/13(月) 20:09 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
そ、そうなんです買いたいんですが在庫がf^_^;ショップ情報ありがとうございます。釣り吉通販は扱い商品が限定されてましたわ。
2006/11/13(月) 20:08 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
あ。牡蠣だ。ワイは食えません・・・(T_T)
2006/11/13(月) 18:10 | URL | SHIGE #-[ 編集]
へぇ~AR-C買うんだ。
つり吉江戸川店を覗いてみたら?
また、つり吉の通販安いみたいよ。http://www.tsurikichi.com/
2006/11/13(月) 17:39 | URL | osakana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
