おっとっとっとお~(笑)久々に魚類が掛かった。
11.03茨城レポートアップしました。もっかい行くよ、ココ。
コメント
この記事へのコメント
ピンクレディ買いましたか!ラバー系では定番だからハードでも絶対アリっすよ。まだ釣ってないけど(笑)18日は房総大会期間中だけど朝は茨城に入るんです私バカよね~(^-^)
2006/11/08(水) 20:51 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
派手だなぁピンクレディ♪たまには違った色もいいかも・・・てな訳でまたレッパ買っちゃいました^^;・・・これで5色ゲット♪
2006/11/08(水) 20:44 | URL | ピアノマン #-[ 編集]
あと一回だけ茨城行かせてェ~~!いよいよ私もXデーが近づいてます。悔いのないようにしたいっす、なんて言ったら大袈裟か(笑)もうすぐ行くよ~待っててケロ!
2006/11/07(火) 21:46 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
う~ん( ̄∇ ̄;)又しても、こんな時間にUPだなんて!良い子は早く寝なさい!!なんてね♪

それより、鹿島釣行お疲れ様でした<(_ _*)>
鹿島も良いけど、コッチにもオイデ~。
2006/11/07(火) 15:55 | URL | SHIGE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する