20061007170218
せっかくの三連休がすっかり秋晴れで!?ものすごい風・風・風。外洋はあきらめた。湾奥江戸前ならいけるか!?その前に1日のレポートや。

コメント
この記事へのコメント
三連休は子供と共に目覚め、子供ともにネンネの毎日で湾奥には入らず、宿題もできずでした。以前ほど無茶しなくなりました。でも最終日はどこぞの漁港内なら平べったいのが釣れたかも。osakanaさん、嵐の中でテント張ったんですか(@@)?!?!
2006/10/10(火) 14:17 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
連休の日月、福島只見キャンプへ行ってきました。
関東は快晴でしたが、只見は嵐。(@_@;)
でも、嵐の中に時々現れる虹が山々を繋ぎ、とっても幻想的でした。
黒谷川渓谷 四駆ドライブ快適です。(^^♪
2006/10/10(火) 14:08 | URL | osakana #-[ 編集]
毎度(・∀・)ノ
湾奥( ・∀・)イイ!ねっ!!頑張ってメーターオーバー揚げて来てね
( ̄∀ ̄)b爆釣祈願!!!

そう言えば、先週のレポは、まだ??
2006/10/07(土) 21:18 | URL | SHIGE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する