マゴチカップ・アップしました。
(写真は南某サーフ)
コメント
この記事へのコメント
ピアノマンさん
びゅうてほなんですが素直にアソコへ入るべきでした。せめて夜間だけでも(笑)

Hitoshiさん
こちらはダイジェスト版ということで(笑)

moyarinさん
三代目襲名、改めておめでとうございます。来月はひらめっぱり秋の大会のはず。よろぴく!

たいくん
マニアック過ぎました(http://blog4.fc2.com/image/icon/e/268.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)次は素直にアソコに行きましょう(笑)

2006/09/11(月) 08:16 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
ぬぉ!ここも行ったのね^^;
かなりいろんなとこ攻めたんだね~ 何気にマニアックw その努力に拍手☆ 
2006/09/10(日) 22:02 | URL | たい #-[ 編集]
レポ楽しく拝見いたしましたー!
とちおとめ、いや鯒男なんて、私にはもったいない雌鯒男なら(爆)!
楽しかったなー、今度は鹿嶋でまたゆっくりお話しませう!
2006/09/10(日) 09:26 | URL | moyarin #-[ 編集]
レポートアップありがとさんです。
こちらも身を粉にして昨夜遅くアップ完了!
今週はのほほ~んとして過ごせます。

そうそうウチでは田舎で捕まえてきたカブト虫が天命をまっとうして☆になりました。
明日は告別式です( ̄人 ̄)チーン
2006/09/10(日) 01:16 | URL | Hitoshi #JalddpaA[ 編集]
おおっ、びゅーてぃふぉー♪
マズイ・・・また暴走したくなってきた^^;
2006/09/08(金) 22:07 | URL | ピアノマン #-[ 編集]
ベビーカーがなければもっと良かったんだけどね!
2006/09/08(金) 21:45 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
この写真・・・南国みたい♪
2006/09/08(金) 21:42 | URL | SHIGE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する