20060819112056
遅くなり過ぎましたが8.5のレポートアップしました。
コメント
この記事へのコメント
ただ巻きでOK~
2006/08/22(火) 21:02 | URL | ひとし #-[ 編集]
買っちゃったんですよ!しかしこれはアクションはどうすればいいんでしょうか。タダ巻き?リフト&フォール?

>ところで、夏場はソゲが中心なんでしょうか?本州でも同じですか?

鹿島はソゲが多くなるようですね。房総はどうかしら・・・。房総の夏はあまり経験がないのでよくわかりません。

トビスは9月2日のマゴチカップで使用してみます。
2006/08/22(火) 13:35 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
こんにちは ひとしです。

お盆休みかと思っていて、チェックするのを忘れていました。
いやぁ~トビス買ったんですね♪
絶対釣れます!マジで釣れます!困る前からトビスです!
ソゲには効きますよ~(笑)

是非、トビスでメーター級を釣ってください。

ところで、夏場はソゲが中心なんでしょうか?本州でも同じですか?
2006/08/22(火) 12:55 | URL | ひとし #-[ 編集]
かなりマイウーとは!!もっと貪欲に釣れば釣れたのになあ。
今度食ってみます。
2006/08/21(月) 01:31 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
ハタンポは唐揚げにすると、身がほくほくして かなりマイウ~でっせ!ビールの友に最適!
2006/08/19(土) 15:41 | URL | osakana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する