去る8月5日の岩井ボート釣りレポートのはじまりはじまりぃ~~。

天晴!!ハワイか!(笑)※合成写真マニアの黒田さん作



■出船時の港。舵をきるこの瞬間がたまらない。




■6月よりもサイズアップ(左)。岩井では明るいのにアナゴがよく釣れる(右)。





■みんなとりあえずキスをゲット!(写真上左から)営業部長、今日が釣りデビューの岸本くん、(写真下左から)参加2回目の黒田さん、レギュラー鈴木くん。このあと開始から1時間20分で営業部長は船酔いの為、戦線離脱(嗚呼)。






■こまめな場所移動ができるのも船外機付きのよいところ。景観も最高!





■結局朝5:00~12:00でキス31匹、メゴチ6匹、ベラ3匹、アナゴ・・・。というなんとも微妙な釣果に終わった。平均してキスの型はよく6月のようなピンギスは混ざらなかった。ま、全員がキスをゲットできのんびりとビールを飲みながらの釣りに満足したのであった。






■そして釣りのあとはお決まりの宴会。魚はすべて日清の唐揚げ粉で!これが手間いらずでビールにぴったり最高!締めはそうめん!!疲れた体とこの暑さの中でこれまた最高の贅沢なのだ。皆が満足し4:00pmに現地解散。私は夕方からの釣り!に備え、仮眠をとることにした。(ルアーレポートに続きますがまだアップしてません。)
コメント
この記事へのコメント
7,000円でもいいですわよ!でもホントに船から青物が釣れるポイントに遭遇できるかちょいと不安f^_^;
2006/08/18(金) 20:19 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
17000円!?4人で4250円って所ですね♪

早~く来い来い♪23日~♪
2006/08/17(木) 20:13 | URL | SHIGE #-[ 編集]
魚探、イケス付き!ちなみに一隻17000円也。
2006/08/17(木) 19:13 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
早く来月の23日にならないかなぁ~(^皿^)

所で、この船は「魚探」は付いてるの??
2006/08/17(木) 19:11 | URL | SHIGE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する