20060812115133
今日から16日まで夏休み。故郷大阪へ向かう新幹線に乗った。今回は釣りなしコース。 ここは潔く家族サービスといくか。

コメント
この記事へのコメント
5日間の無釣修行を無事終えて往路進行中です。これで禊ぎは終了!?!(笑)
2006/08/16(水) 12:53 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
南港のチヌを落とし込みで狙ってみては?しかも手釣りで。(笑)
2006/08/15(火) 06:04 | URL | osakana #-[ 編集]
今回はホントに何も持って来てなかったのでどうしようもないです。しかしやっぱせめて大阪南港でシーバスを、とか思っちゃうねぇ~。ま、日頃のマイナスを挽回するいい機会なので、徹します(笑)。
2006/08/14(月) 15:37 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
塩人ちゃん、楽しく家族サービスしてはりますか??
(*≧m≦*)ププッ♪

お土産、よろしゅう~♪
(*>3<)ブハ♪
2006/08/14(月) 13:28 | URL | SHIGE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する