3/22をもちまして塩人も1周年。19000件以上のアクセス。1日60件くらいかな。感謝・感謝。軽い気持ちではじめましたが今ではレポートを書くために釣行してる(笑)ようなところもありすっかり私のライフワークとなってしまいました。メインターゲットがヒラメになってしまったせいで(自分の腕のせい?)坊主も多くなってしまっていますがどうか温かく見守ってやってください。あと東京アイナミング、スタート時の勢いは何処へ?と思われても仕方ない。予想以上に苦戦、というか予想以上にヒラメに傾倒してしまったためにアイナミングあまりできていません。しかーし、アイナメへの情熱は今もメラメラ。細く、長~く続けますヨ~~。そんなこんなで2年目もよろしくお願い致します!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sorutogoroku.blog4.fc2.com/tb.php/22-76a27845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック