200607251800168
200607251800166
200607251800164
200607251800162
20060725180016
今日は新潟出張。新規顧客の最終の詰めにわざわざ東京から出向いた。仕事を終えた帰り道、胎内川西岸サーフをランガン(さすがに釣りはしてませんよ)。変化のなさそうな遠浅のサーフが続く、かと思えば、要するに離岸流が発生するという警告看板あり。今日はベタベタの凪だがもう少し波っ気があればいいかも。居合わせたサーファーさんに訪ねるとところどころ深い場所もあるそうだ。今日はスズキワゴンRで移動したが軽でも快適に走れた。さすが日本でもっとも売れているクルマ。よー走るわ!今日のは四駆じゃないけど軽四駆もありかな、なんて。胎内川~新潟東港間をランガンの後、無事予定の新幹線に乗った。ちょっと早いが、プシューッ=З。乙!いつか新潟サーフもやってみたいなあ。

コメント
この記事へのコメント
ジムニーは「おもちゃ」。
ジムニーは「タックル」。
みたいな♪

ああっ。何かワシも欲しくなってきた。現行ジムニー。しかも、MTが。

宝くじね・・・当たったら、そんな事言わず、ドーンと「ハマーH2」でしょ!?
2006/07/25(火) 21:49 | URL | SHIGE #-[ 編集]
>平成12年頃のパジェロイオ・・・たしかハイオク仕様だった気が・・・私も今の車の前M菱GDI車(2駆)に10年乗ってますた。リコール多かったっす(><)
2006/07/25(火) 21:13 | URL | ピアノマン #-[ 編集]
ジムニー4ドア出ないかね。そういうことしないからジムニーなんだろうけどね。パジェロミニは来年だったかFMCで4ドアになるみたいだよ。あっ、そうだ!サマージャンボ買わねば!!
2006/07/25(火) 20:31 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
Σ( ゚ロ゚)!?あら!?2人!?
おめでとう!!

う~ん、後は後悔しない様、買っちゃう??

ちなみにプラドは7月マイナーチェンジがありますわよ。

現行のジムニーなんかも良いなぁ~。
2006/07/25(火) 20:25 | URL | SHIGE #-[ 編集]
あ~四駆四駆四駆。急いで中古を買うか。しばらく我慢して新車を買うか。来年早々2人目が生まれると今度はマジで出撃激減するし、茨城も11月までだし。ここは踏ん張りどころか!ん~悩みます。
2006/07/25(火) 19:57 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
おやおや??新潟出張でつか??
乙カレー様。
私も月曜から激務ですでにクタクタ・・・(;´Д`)

早く四駆買っちゃいましょう♪
爆走面白かったわ( ̄∀ ̄)b
2006/07/25(火) 18:44 | URL | SHIGE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する