                        


第3回Hirame Fishing Tournament in 鹿島灘が終了した。今回は、開催告知判断が大会の3日前に毎週行われるというやり方といい、1日勝負型といい、とってもスリリングでエキサイティングでマーベラスかつファンタスティックな大会であった。私はいきなり致命的ハプニングに見舞われ・・・詳しい結果はひらめっぱりおよび塩人レポートにて。でも茨城の海もまた大好きになってしまった。
コメント
この記事へのコメント
シゲヴィ~さん、もといシゲさん

致命的ハプニングとはね、ここで言うのも恥ずかしい。パンツ忘れてノーパンでウェーダー履いた、ってちゃうちゃう。レポートに書きまんがな。
ひらぼうさん
今回も現場でひらぼうさんに遭遇してたら優勝できてたかもね~(爆)!茨城良いとこ♪いつでも行きます!

ヒロさん
お久しぶりデ~ス!冬のチャンプ、なんかイイ響き。実は今大会、大久保ジャンケンポンが一番熱かった?!なんて言ったら鬼さんに叱られちゃうね(爆)マイ四駆でサーフ走行は当面の私の夢です。
2006/07/24(月) 23:50 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
どーもお疲れ様でした。
冬のチャンプもあのジャンケンはまだ攻略できてないようっすね~
優勝しちゃえば問答無用で賞品ゲットなんだけどね!?
4駆良いっすよ~
オイラにとっちゃジムニーは車でなくタックル!!
2006/07/24(月) 23:21 | URL | ヒロ #rHat8f7E[ 編集]
お疲れでした(^^)
どーも「そると」って名前が出てこなくて・・・( ̄∀ ̄)失礼しました(爆)
また茨城へおいでくださいまし!
暫くはヒラメ狙い止めた方が無難だけどねw
2006/07/24(月) 20:07 | URL | ひらぼ #-[ 編集]
お疲れちゃま♪

>私はいきなり致命的ハプニングに見舞われ・・・

ジャンケン大会で最後まで残ってた事??
2006/07/24(月) 19:38 | URL | SHIGE #-[ 編集]
キャスト時には優勝とは思ってなかったわけだから(実は思ってた?笑)まあヨシとしませう! 本日GUN吉コパーをゲットしましたヨ。
2006/07/24(月) 13:18 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
大会お疲れ様です。
海面に魚が見えるまでは、一瞬「また優勝じゃん!」と思ってしまいました。やっぱ欲が出過ぎるとだめですね。
明日あたりから筋肉痛でしょう。
また皆さんご一緒してください。
2006/07/24(月) 12:36 | URL | osakana #-[ 編集]
Hitoshiさん
ハプニングはですね同一メーカー同一銘柄異種ロッドを持つのも考えもの?…。おまけにファイヤーラインプツプツ。でも結局腕なんですけどね。トホホ。

ピアノマンさん
楽しかったですね!私は今にも四駆買いそうな勢いです。昨日は夜中3時まで中古車サイト見てました。平成12年頃の三菱車(パジェロイオ)ってどーなんでしょうね、ピアノマンさん、Hitoshiさん。
2006/07/24(月) 11:49 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
大会お疲れ様でした。ある意味サプライズな大会でしたね^^でも楽しかったっす。・・・夕方イシモチ玉砕・・・近日中リベンジします。
2006/07/24(月) 06:59 | URL | ピアノマン #-[ 編集]
大会参加ご苦労様です!
内心、大会二連覇を期待してましたが致命的ハプニングとは!?残念!
2006/07/24(月) 00:06 | URL | Hitoshi #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
