(左から私、ピアンマンさん、osakanaさん)

海はペタペタの凪ぎ。青物回遊の気配なく今年初の青物調査は終了。でもその後の波崎サーフでは好結果!!詳細はレポートにて。
コメント
この記事へのコメント
osakanaさん
今回は仕事のためゆっくりできませんでしたが、また今度じっくりとご一緒させてくださいませ^v^・・・おそろいのロッド持参で♪

moyarin君
オイラもヤフオクかぶりつき
そろそろリールも・・・

Hitoshiさん
3週連続とはキツイですね^^;
出荷時には是非声かけてください^^

塩人さん
次回はうちの仲間も一緒にさらにワイワイやりましょう♪PCアド送りますた。よろしくです^^

2006/07/17(月) 23:04 | URL | ピアノマン #-[ 編集]
塩人さん
インプレありがとうございます!やはり、イナダやカンパならともかく政夫さんを狙うとなると・・・・って感じですよね?コストパフォーマンスに優れた竿だということは私も先日同竿のエギモデルを購入し感じておりました。
もっか程度のいい中古品をさがしてヤフオクにかぶりつきです。
8月の後半の話先日ピアノマン氏から聞きました、どうにか都合つけて今度こそはご一緒させてくださいな!では、また!
2006/07/17(月) 21:46 | URL | moyarin #-[ 編集]
ピアノマンさん
イナダの次がヒラマサですか?なんて聞いてるヘッポコ釣り師ですからお気遣いなく(笑)とっても楽しかったですよ!また次回ヨロスク!!※写真送りますのでPCのアドレス教えて下さい。

osakanaさん
今回、氏の青物好きがぶりわかりました。
あとサーフで初物ホントよかったですね。あのあとずっと喜びエキスがにじみ出てましたよ!!

moyarinさん
お久しぶりです。外房の某漁港以来ですね。次回8月後半に出撃予定ありますのでご一緒できますかね?!。トリプルクロスMHのインプレですかあ???いやあ~こんなヘッポコ釣り師に・・・恐縮です。このクラスの他ロッドと比較したことがないのでわかりませんが、正直このクラスになると太いし重いしジグも60g付けると腕力のない私には風切り音が出るようなシャープなキャストはできません。飛距離もMLで30g付けた方が出ますね。ではなぜ使うのか?そ、それはマサが掛かった時のことを考えてです(笑)。ただ60gをリトリーブしてきても全然余裕です。パワフルそのものです。価格も良心的でそういう意味ではお勧めです。こんなところでいかがでしょうか。

Hitoshiさん
4週間塩漬後出荷ですかね(笑)
私は天然資源保護の観点から、手ぶらです(T T)
2006/07/17(月) 08:53 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
お疲れ様です。
皆さんいい顔してますね~(^^)私は3週連続自宅で塩漬けでボチボチ発酵そうです(>_<)

> 手ぶらで帰らないあたり・・・
おっ、何かでましたか!? レポ楽しみにしています(^^)/
2006/07/16(日) 21:15 | URL | Hitoshi #JalddpaA[ 編集]
塩人さんこんばんは!
昨日は私とポラール氏も参加したかったのですが、仕事大爆釣ーー!ご一緒できずもうしわけございませんでした。タダでは帰らぬあたりがさすがですわ!今年はマサ好調との話も聞いております、来週こそは私もくりだしたいと思っております。
ところで、そのマサさんを釣るためのロッドですが、私も含めピアノマン氏、ポラール氏の3人共塩人さんの使用しているロッドのMHクラスのモデルを購入を検討しております、いつもはヒラスズキ用のものを流用していたのですがやはり専用のものが必要かと・・・・
使用感のインプレ等あれば是非お教えください。
次回こそはご一緒させてくださいな!
2006/07/16(日) 19:23 | URL | moyarin #-[ 編集]
ピアノマンさん、ガイドありがとうございました。あのポイント、良いですネ!お気に入りポイントにさせて頂きます。また、ご一緒させてください。(^^)v
塩人さん、撮影させてばっかりで ごめんなさいm(__)m今度防水デジカメ購入しておきます。
2006/07/16(日) 13:33 | URL | osakana #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。今回はヘッポコガイドのせいでマサ君姿見せてくれませんでしたが、またリベンジ一緒にやりませう^^ 手ぶらで帰らないあたりがお二人とも、サ・ス・ガ♪

・・・夜の部はシリヤケ君が遊んでくれました^^
2006/07/16(日) 12:05 | URL | ピアノマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する