20060707145722
皆様が仕事をしているところ、あたくしは会社の慰安旅行で上高地にきています。水温は5℃位か。素晴らしい清流だ。ルアーを投げたくなるよ~
コメント
この記事へのコメント
SHIGEさん、
たまには山も良いということが判明しましたよ。八景島はどうだったあ?まさか、釣りしてないでしょうね・・・。

osakanaさん、
トレッキングでけでは、たぶん私は・・・(笑)。しかし海だけが自然ではないということがわかりました。

ピアノマンさん、
実は、in 上高地2、3、と携帯からアップしていたのですがアップされず。イワナ、アマゴと思しき魚がた~くさん居ましたよ!ロッド持ってくるべきだった。でももしかしたらココも禁猟区かもね。
2006/07/10(月) 00:56 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
岩魚大好きなオイラにはよだれがでそうな景色ですな^^;以前親が行ったときの写真を見たらでっかい岩魚がわんさか・・・でも禁猟区ですって(泣)
2006/07/09(日) 23:04 | URL | ピアノマン #-[ 編集]
海もいいけど山もいいよねぇ~。私が時々トレッキングへ行く訳が解るでしょう?
どうよ?どうよ?
2006/07/08(土) 02:51 | URL | osakana #-[ 編集]
ソッチは涼しそうですなぁ~。コッチは今日も暑かったわよ( ̄∇ ̄;)
私も明日は会社の日帰り旅行で八景島ですわ。
2006/07/07(金) 21:37 | URL | SHIGE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する