20060603194841
無事釣りを終えて帰路についています。キスが小型中心に3ケタいきました(6人で、ですが)。詳しくはレポートにて!
コメント
この記事へのコメント
久しぶりの餌釣り、楽しかったですよ。キス釣りは非常にゲーム性が高いですね。なかなかフッキングが難しくてそこがまた面白かったです。ファイヤーラインを使ったダイレクトな感触も最高ですね。
2006/06/04(日) 12:12 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
かわいいピンですね!可愛いけどさすがは女王!綺麗な魚ですね。(^o^) 
でも最近はやってないなぁ~。
なんか大味な釣りではなく、たまには繊細でのんびりした釣りもやりたくなってきましたよ!( ̄▽ ̄)v
2006/06/03(土) 22:17 | URL | シムシム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する