20060601161524
今日未明の江戸前レポート、やればできる速攻アップ!しました!夜勤とはいえ1時間でも仮眠しているとけっこうへっちゃら。
コメント
この記事へのコメント
釣行お疲れ様でした(* ^Д^)ノシ
まぁ~「江戸前」と言う位ですからね・・・大丈夫でしょう。
( ̄∇ ̄;)

明日・明後日は外房・南房出撃YO!
2006/06/02(金) 21:20 | URL | シルヴィ~ #-[ 編集]
え~~そんなこといわないでえ~~。昨夜食べました。ううっ、く、苦しい…(笑)。私の中では浦安は安全なんです(笑)確かに昔は汚染がひどくて東京湾の魚は販売できなかった時もあったそうですね。今では船橋三番瀬がブランド化されている位だし、特に異臭がするわけでなく美味しく食べてしまいました。会長も、ぜ、ぜひ食べて下さい!(^-^)/
2006/06/02(金) 14:46 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
皆さんご臨終のようですが、持ち帰り?
食べたの~?大丈夫~?(-_-;)
東京湾はずいぶん綺麗になったようですが、30年前(学生時代)から東京湾を見ている自分には出来ませ~ん。
2006/06/02(金) 14:27 | URL | osakana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する