                        





ホントは昨夜から出撃の予定だったがこんな日に限って仕事が押せ押せとなってしまい&雨風の悪天候に珍しく出撃見合わせ。いつもアップしようしようとキーを叩くもすぐに睡魔にKO。やっと落ち着いてアップ(言い訳がましい?笑)。久々のメバルの感覚に感動!5.13~14レポートご覧いただければ幸いです。
コメント
この記事へのコメント
毎度う!いやあ~天気が崩れて残念な週末でした。イシモチってファイトしますか?なんかすぐ上がってきそうですね・・。「高速8の字」、シマノのホームページのAR-Cのところで見ることができますヨ。
2006/05/21(日) 23:28 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
内房メバリング熱いっすね~、自己新更新おめでとうございます。「高速8の字」ってのはそんなにスゴイんですか?
今度伝授していただきたいものです^^
 
今朝地元HDL行ってきました。アイナメは留守でしたが初イシモチをGET♪ヒラメとはちがったあのゴツゴツとしたアタリは気持ちいいっす・・・ただなかなか乗らないんだなこれが^^; 
2006/05/21(日) 22:44 | URL | ピアノマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
