                        


20060505185720

みんなGWは釣れてるのかな。私は故郷大阪へ帰省中。今日は和歌山県加太へ日帰り観光に来た。昔よく来た旅館、「あたらしや」で鯛懐石、友が島のひとつ沖ノ島観光というコース。なんとか釣りをさせてもらうことができ沖ノ島のゴロタ場で手のひらカサゴをゲット。子どもの前でなんとかパパの面目を保つことができた。昨日は神戸の王子動物園、明日はひらパー(枚方パークも改名された)でアンパンマンショー。子どもが毎日ご機嫌で何より。お妻様の慰労にもなってればなお良し。4.29レポートはもう少々お待ちを…。
コメント
この記事へのコメント
アオリもゲットですか!成果ある連休でよかったですね!長い休暇も明日で終わり。ヤですね~。私は来週末、南房で爆発したいところです。磯アジに挑戦です!
2006/05/06(土) 21:05 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
家族サービスお疲れさま!でもしっかり釣りしてますね(笑)
私は、5/1夜~5/3午前釣り、午後鍋、夜帰宅、5/4夜弟達の初アジング同行、
5/5早朝~富士~清水~南伊豆へ家族旅行と、今年のGWはスーパーハードでした(^o^;
でも毎年不調(笑)のGW釣行は「メバル、アジ、アオリ」と満足行く結果でしたよ♪
最後は富士の滝、南伊豆の美味い料理&温泉としっかり静養できました。
(南伊豆はネンブツダイのみでした・・・)
明日は月曜日に備えしっかり釣り・・・ではなく休養します(^-^)b
2006/05/06(土) 20:32 | URL | シムシム #j2KS4BfU[ 編集]
>何言ってんの?!あたしは塩人様よ!!

こりゃ失礼!?(^皿^)
2006/05/06(土) 00:04 | URL | シルヴィ~ #-[ 編集]
>>そう言えば、釣りしないんじゃ・・・( ̄∇ ̄;)
何言ってんの?!あたしは塩人様よ!!
2006/05/05(金) 22:59 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
関西遠征お疲れ様デス(*>3<)ブハ♪
沢山、家族サービスしといてくださいよ~♪

GW終わったら、闇練強化月間ですから・・・。
( ̄∀ ̄)b



そう言えば、釣りしないんじゃ・・・( ̄∇ ̄;)
2006/05/05(金) 21:24 | URL | シルヴィ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
