20060501231238

先日の日本記録達成に気を抜くことなく、魚道HS、一気に3機導入!ジグキャスティングと同じロングリーダーでフルキャストだ!なんかいい仕事してくれそうだわははは
コメント
この記事へのコメント
これはこれはラル~ゴ様、いらっしゃいませ~!魚道HS大人気ですね。住所氏名書きたいところですがコイツはヘビーシンキングなので戻ってきそうにないですねえ~。
2006/05/03(水) 13:24 | URL | ラルゴさん #8DHrtJ/A[ 編集]
これはこれはラル~ゴ様、いらっしゃいませ~!魚道HS大人気ですね。住所氏名書きたいところですがコイツはヘビーシンキングなので戻ってきそうにないですねえ~。
2006/05/03(水) 09:59 | URL | ラルゴさん #8DHrtJ/A[ 編集]
きっとマサにも効きますよ!よろしくぅ!!
2006/05/03(水) 09:55 | URL | ピアノマンさん #8DHrtJ/A[ 編集]
こんばんは ひとしです。

リンクの件ありがとうございます。
大変感謝しております。
本州の方との情報交換ができるようになると、
北海道のヒラメ釣りもますます発展していくはずです。

今後とも宜しくお願い致します。
それと、バナーはお任せいたします。
2006/05/02(火) 23:23 | URL | ひとし #-[ 編集]
こちらには初めてお邪魔します。
私も本日、塩人さんの写真と同じ魚道HSを3機確保致しました。
房総での出番は秋口まで無いかな? と思って購入を見送っていましたが
辛抱も限界に達したので会社帰りに千葉まで遠征して買っちゃいました。

サーフで迷子にならないように住所・氏名・電話番号を記入しました… 当然、ウソです。
2006/05/02(火) 23:06 | URL | ラルゴ #-[ 編集]
ブログ拝見しました。
>>北海道ではショアヒラメに関してまだ始まったばかりで・・・サーフでは専門にヒラメを狙う人口はほんのごく一部です。私は、北海道でショアからのヒラメ釣りを広めたいと・・・<<

面白いチャレンジですね!こちらの常識で考えると、水温14度あたりが釣果の境ですが、北海道の水温だともっと低いのでは?でもこちらよりはるかにデカイのが居そうですね。今後のご活躍に期待します!

リンクは相互リンクということでよろしいでしょうか。こちらもリンク準備致します。なお、ブログフォームだとリンクにバナーが使えないのであればテキストで結構です。逆にこちらはバナー作ってもいいですか?(たいしたものは作れませんが)では今後ともよろしくお願い致します!

2006/05/02(火) 22:28 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
こんばんは ひとしです。

ヒラメ調査隊が行く!で検索していただければと思います。私の場合、HPではなく単なるブログなんでバナーもありませんが・・・

北海道ではショアヒラメに関してまだ始まったばかりで、漁港などではワームでけっこう釣れたりしていましたが、サーフでは専門にヒラメを狙う人口はほんのごく一部です。
私は、北海道でショアからのヒラメ釣りを広めたいと思い、このブログを立ち上げました。
北海道はヒラメシーズンが5月中旬から10月頃までと短いので、他の魚種を狙うケースが多いです。当然、私のブログもそうなっていますが、その辺を考慮してご覧になっていただけると幸いです。

ご期待にそぐわなければ、リンクの件は無かったことにしていただいてもけっこうですよ。
2006/05/02(火) 21:32 | URL | ひとし #-[ 編集]
こんばんは
私も2機、実戦配備しましたので♪今週中に地元サーフ試験爆撃してきます。・・・青い奴にも使えるのかな?これ
2006/05/02(火) 21:14 | URL | ピアノマン #-[ 編集]
ひとしさんはじめまして。ちょくちょく来ていただいてるとのこと、ありがとうございます。またリンクをご希望いただきこれまた嬉しい限りです。北海道でヒラメですか!想像を超える世界ですねえ。ヒラメに限らず北海道は一度はやってみたいフィールドですね。うらやましい限りです。さてリンクの件ですが塩人語録への直リンクはお断りしています。塩人のトップページリンクでお願いします。諸事情によりリンクフリーにはしていませんがこうやってご連絡いただいた場合はお受けするようにしていますが、できればひとしさんのページを拝見したいところです。ご案内いただければ幸いです。よろしくお願いします。


2006/05/02(火) 19:34 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
はじめまして ひとしと申します。

今はオフシーズン(あと1ヶ月)ですが、
北海道でヒラメなんかを狙いに行ってます。

ちょくちょく拝見させていただいておりましたが、
よろしかったらリンクさせていただいても宜しいでしょうか。
2006/05/02(火) 16:59 | URL | ひとし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する