20060427074209
ここのところ良い結果が出ているのがコイツ、グラスミノーSSピュアクリアーホロ。日中はナチュラルカラーなんていうけど夜でも食ってくる。先日の尺はコイツでゲットした。他のカラーでダメでコイツに替えた途端すぐにヒットってことがよくある。透明なのに夜でもちゃんと見えてるんだあね、鯵の目には。そりゃあそうだな向こうは大自然の大海原で毎日が生きるか死ぬかの壮絶な戦いなんだもんな。見えなきゃ生きていかれんわ。でもサイズはSSが良いみたいね。塩人おすすめめのひと品。ホワイトや他のカラーのローテーションもお忘れなく。

コメント
この記事へのコメント
何言ってんですか会長!詩人ですなあ(爆)こっちが恥ずかしくなってきますわ。ジュリーを女性に見たてたんですね。
2006/04/27(木) 13:53 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
きれいなカラーの花束(ワーム)を遠くにいる恋人(尺)に願いを込めて、更に風神様に願いをかけて、フルキャストするんですね。ジュリーディスタンス(恋人までの距離)に願いを込めて・・・・。ホホホ・・・。(^_-)-☆
何だか書いてて恥ずかしい。
2006/04/27(木) 10:05 | URL | osakana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する