昨日の夜7時、急に悪寒が。家について体温をはかるまでもなく高熱なのがわかる。39℃。鼻息熱いし!夜間診療でインフルエンザを調べてもらうとB型と判明。判定する器具のBのところに青いラインがクッキリ。さあ困った。この週末は娘の初節句に勝浦ビッグひなまつりを見に行こうと勝浦ホテル三日月を予約してるし、なにより家族3人一つ屋根の下暮らせるんかい?結局私は寝室に隔離されることに。それからホテル三日月にはキャンセルを。キャンセル料をとられるかと思いきや、またのご利用をお待ちしてますとのことで払わなくて済んだ。払えと言われた日にゃあこっちにも対抗シュミレーションがあったのだが。散々な一週間であった。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sorutogoroku.blog4.fc2.com/tb.php/18-8751ca57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック