20060425192410
今日は新潟遠征だったのだ!正しくは出張。お仕事でした。新潟といえば私のソルトキャリアのスタート地点。佐渡島を思い出す。それ以来2回目の新潟。今回は本土だ。改めて新潟の地図を見るとずいぶんと面積がデカい。そして長い海岸線。素晴らしいところだ!せっかくの新潟出張。この塩人様が何もしないで帰るのか?そんなはずもなく007ばりにバッグにはマイクロショットを潜ませライトゲームの準備だけはしておいた。ゲームはもちろん勤務時間外。さすがにサーフタックルは用意できなかったが。夕方仕事を終え、海岸線を見ながらクルマを走らせたが荒れ模様で濁りが入り、向かい風。とてもゲームにはなりそうもなく現場調査にとどめた。広大なサーフが延々と続く。どこでもゲームができそうだ。少し遠いがまたいつか「釣りに」来てみたい。プシュ~
コメント
この記事へのコメント
プシュ~、わかってもらえました?(笑)
2006/04/25(火) 23:31 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
今度はマダイ1mゲット!報告かと思ったのに・・・。
私も武蔵野線じゃなくて、たまには新幹線で「プシュ~!」したいダス・・・(^-^)b
2006/04/25(火) 23:19 | URL | シムシム #j2KS4BfU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する