塩人創業以来、写真1枚をドーンと貼っただけの無骨なトップページでしたが、ご覧の通り少しクールにしてみました。ヒラメだけでなく、その時々の魚も表示していきたいなと。そんな風に考えてます。
コメント
この記事へのコメント
そ、そんな、照れるじゃんかよっ(≧▽≦)
2006/04/25(火) 19:05 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
>一説には尺鯵を載せたかっただけという説もあったりして(笑)

「尺アジ」もゴージャスですが、「大座布団」もゴ-ジャス・・・と言うか「贅沢」ダス(*>3<)ブハ♪
2006/04/25(火) 07:28 | URL | シルヴィ~ #-[ 編集]
>一説には尺鯵を載せたかっただけという説もあったりして(笑)

だと思った(笑) それにしても豪華だす!(^o^)
2006/04/25(火) 00:06 | URL | シムシム #j2KS4BfU[ 編集]
おこんばんわ~
一説には尺鯵を載せたかっただけという説もあったりして(笑)
2006/04/24(月) 22:02 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
お!早速、尺アジの写真が・・・。


てか、HP開いた時、違うトコ来たかと思いましたわ。
2006/04/24(月) 21:47 | URL | シルヴィ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する