20060421215427

今週は仕事が爆釣だったのでおとなしく家族と過ごすことにします。でも明日土曜日は出社日なんですわ。トホホ

コメント
この記事へのコメント
取り外しは不可能ですが2つ常備してますから~~~~(爆) あ、でももう飛ばなそうTT いかん!こういうキャラでは無かった>< 持ってってみる~☆ 釣れたら報告いたしやすゼ♪ って、また先週と同じパターン?日曜雨って...
2006/04/21(金) 22:32 | URL | たい #-[ 編集]
ホントは行きたくてしょがないのよ(T_T)玉持ってきなよ
2006/04/21(金) 22:23 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
さすが尺釣っちゃうと余裕ね~(-_-;)
明日オラが釣っちゃうんだからぁ! クララのばかぁ~(>_<) なんじゃソリャw
2006/04/21(金) 22:19 | URL | たい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する