                        


20060410104511

前回のゾウは今日のネタの前フリでは決してございません。偶然です(笑)

遅ればせながら、USENが運営する、ぜ~んぶ無料の動画(要するにテレビ)配信サービスGYAO(ギャオ)に登録した。パソコンでいろんなジャンルの番組がネット環境さえあればタダで見れるのだ。当然目的は釣り番組。まだよく理解してないが「釣りビジョン」が見れた。昨日はあの村岡氏出演で南房漁港でのシーバスゲームをやっていた。夜中の3時に見はじめて結局1時間最後までみてしまった。シーバスやろうかなあと思わせるくらい面白かった。房総漁港のシーバスはマジやるかも!番組寸評はさておき、このギャオ。未体験の方はぜひ見にいってください。ちょっとうれしいカルチャーショックが貴方を襲うことでしょう。
http://www.gyao.jp/
コメント
この記事へのコメント
流石に全部動画は・・・ムリポ。
現時点でも容量問題が、そろそろ出そうです。
2006/04/12(水) 19:28 | URL | シルヴィ~ #-[ 編集]
爆殿様
動画見ましたよ。ちゃんと動いてました。次回全編動画でよろしくぅ!

moyarinさん
ギャオいいですよね。村岡さんてちょっとファンになりそう。やっぱりプロの人って「狙って」ゲームを組み立てて魚釣ってるんだなということがよくわかりましたよ。私が「ヒラメ狙い」と言ってるのとは全然ラベルが違いますわ(爆)
2006/04/12(水) 07:59 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
塩人さんこんばんは!
偶然!私もつい先日このサイト(GYAO)を発見!時を同じして村岡氏のシーバス動画見ておりました。釣りだけじゃなくWRCやスポーツ等いろいろ見れて楽しいですよね!
CMおおいけど・・・・・・
私もおすすめどぅえす!
2006/04/11(火) 22:45 | URL | moyarin #-[ 編集]
うひひひひ!今回のレポートに動画入れました♪
ちょこっとだけと( ̄∇ ̄;)
2006/04/10(月) 22:25 | URL | シルヴィ~ #-[ 編集]
爆殿南房お疲れでござんした。1時間にコマーシャルを四回見せられたけどお安い御用。ありゃハマるわ。わしらもそのうち動画レポートやりますか!
2006/04/10(月) 21:53 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
GYAOはアタイも見てまっせ!
最近は「MORIZO帝国」がお気に入り。
何気にウチのレポートにも、そのネタが使われていたりしますよw


・・・本当は釣りビジョン引きたいんですがね。
2006/04/10(月) 21:29 | URL | シルヴィ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
