20060407145413
(写真:千葉市立動物公園)

先週に引き続き今週末も釣りはお休みです。出撃は来週末、南房の予定です。
コメント
この記事へのコメント
イチゴ狩りは、益子です。栃おとめの生産で日本一の農場らしいよ。釣り以外で南房行きは、発作が起きるかもよ?
2006/04/09(日) 06:40 | URL | osakana #-[ 編集]
明日イチゴ狩りですか~!どちらへ行かれるんですか?明日はひょっとしたら南房へ家族でお花を見に行くかも知れないしもっと近場ですませるかもしれパオ~ん!
2006/04/08(土) 19:04 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
パオ~んって 釣りに行けない雄叫びですか?
自分なんか 先週も行けてなく、今週も行けてなく、来週も行けませ~ん(-.-) パオパオパオ~ん!!!です。
明日は、家族でイチゴ狩りへ行ってきます。では。(^^)/~~~
2006/04/08(土) 18:52 | URL | osakana #-[ 編集]
今週は所用があるので、「あれ」には参加できませ~ん。それと日曜日の釣行というのが基本的には難しいんですよね。行けたとしても昼午前中いっぱいで帰らなきゃなんないので「あれ」に参加できるのはいつのことやら。
2006/04/07(金) 20:45 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
おおっ!懐かしいですね・・・千葉動物公園。
20数年前の開園当時以来行ってません。


あれ?日曜日の「アレ」には来ないんですか??
2006/04/07(金) 20:36 | URL | シルヴィ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する