                        


その前に、城島がメジャーデビュー戦でいきなり1号、松井も3ランとなんともウレシイニュースが飛び込んできましたな。今年もメジャーから目が離せませんな。
さて本題。いつも塩人をご覧いただきありがとうございます。長らく放置してましたコーナー「TACKLES」をやっとリニューアルしました。ちょっと気取ってみましたので覗いてやってください。よろしくお願い致します(^^)塩人
コメント
この記事へのコメント
カタログみたいでしょ
(^-^)/お褒めの言葉有難う御座います。今週末は自宅待機ですわ。ホームページのリニューアルにでも勤しみます。
2006/04/05(水) 23:10 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
スゴイ!ほんとにカタログみたいです。
・・・リールの好みが一緒だぁ♪
2006/04/05(水) 22:52 | URL | ピアノマン #-[ 編集]
相変わらず釣りまくってるご様子ですな^^
タックルコーナー見ましたよ~ ワォ!かっちょいいネ♪ なんだかカタログみたいだじょ^^v センス良し!
2006/04/05(水) 22:08 | URL | たいくん #-[ 編集]
ホントに殿はアジがお好きですなあ。でもご指摘の通り確かにそういう構想はあるんですよ。房総ではないかも知れないけど(^-^)
2006/04/05(水) 13:15 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
( ̄□ ̄;)!!何かカッコよくなってはるし!


そう言えは、去年買ったゴムボートはどうしたのかな??
あれに乗って湾内アジング・・・w
2006/04/05(水) 06:43 | URL | シルバー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
