ちょいと早めに(笑)3/30の「夜勤」レポートアップしましたよ~!!


コメント
この記事へのコメント
会長お久しぶりです。重度の「釣りおバカ」なだけです。あの日は到着間もなくピタッと風が止みました。もはや神の領域です(爆)
2006/04/04(火) 17:32 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
うひゃ~\(◎o◎)/!あの風の中行ったんだぁ~!しかも夜勤・昼勤ぶっ通し。
あなたの根性に参りましたm(__)m
やっぱ若いとすごいわ。
自分は来週末まで出張で、通算3ヶ月も釣り禁状態。もう爆発しそう。
今月末あたり 鹿島・銚子方面調査にいってみようかなぁ?
2006/04/04(火) 15:55 | URL | osakana #-[ 編集]
爆殿(バクトノ)&ピアノマンさん
ルアーマンはついついリトリーブしてしまいますが放置プレイは意外と効くかも?餌師は基本的に放置プレイでたまに誘ってますな。リトリーブしないとつまんないけどね。そういう意味ではフライは放置プレイ向きのような気もしますね。まだまだ試していないメソッドはたくさんあります。でもこの時期わざわざアジを狙わなくても春告魚がベストシーズンインですよ。おにさんを見習って巨メバ狙いにシフトしましょ!
2006/04/04(火) 07:59 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
夜勤お疲れ様です。
相変わらずの釣りバカっぷりお見事です^^
今週末は出撃できなそうなのでおとなしくフライでも巻こうかな、今度こそフライでアジゲットするぞ^^v
2006/04/04(火) 00:49 | URL | ピアノマン #-[ 編集]
「浮く玉」は、どうも好きになれなくて・・・いまだに使った事無いんですよね(;´Д`)
2006/04/03(月) 22:41 | URL | シルバー #-[ 編集]
爆プロ殿
フローティングの玉もの使って超デッドスローまたは放置プレイをまだ試してないでしょうがプロ!この釣れない時に人より多く釣るのがプロですよ。頑張りなはれ!

かめ師匠
コブシ咲く頃はアジが釣れないらしいですがそんな迷信ご存知ですか?
この時期だけ食事をしないわけもなさそうですがね。釣り方とポイントと時合の織りなすハーモニーなんでしょうか。しかしよく考えればあの小さなアジに我々釣り人は一喜一憂してるんですから自然はやっぱり偉大です(爆)
2006/04/03(月) 20:21 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
いいアジですね。
先週末は結構渋かったようですが、そんな中できっちりGETしているのはさすがです。
え?私?
訊かないで下さい・・・・・・・・・
2006/04/03(月) 19:45 | URL | かめやまこ #-[ 編集]
釣行お疲れ様でした・・・
「コブシ説」が、ますます強くなっていきます(;´Д`)
いつになったら、鯵爆は復活するのでしょう??
2006/04/03(月) 18:54 | URL | シルバー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する