20060328131214
3月28日未明、NASA南房鯵安全局(Nanbo Aji Safty Association)は週末アングラー塩人(そると)が30日夜、平日にもかかわらず南房へ向けて出撃を計画。準備に入ったことを確認したと発表した。使用タックルには既に赤針(写真参照)を導入しているとの情報もあり予断を許さない状況。またターゲットは鯵だけではなく春告魚にまで及ぶとの情報もあり度重なる襲撃に房総の鯵・春告魚組合では警戒を強めている。なお塩人の襲撃は2時間程度で朝には通常通り出勤することまで確認されている(経堂通信伝)

コメント
この記事へのコメント
プロって勘弁してよ~会長~。しかしちょうど30日夜には風、波ともにイイ感じに収まる予報です。ラッキー!
2006/03/29(水) 18:26 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
塩人プロの平日出撃でメバルも驚き大きな目が益々大きくなり出目金状態になりますよ(@_@;) きっと。
夜間襲撃で朝の出勤中 目ヤニだらけの眼張にならないようにネ!
2006/03/29(水) 17:28 | URL | osakana #-[ 編集]
ああん♪よく読んだら30日だった。
2006/03/29(水) 06:29 | URL | シルバー #-[ 編集]
この記事を読む限り、これから出撃ではなさそうだにゃ。30日夜だあね。
2006/03/28(火) 20:02 | URL | そる太(Θ_Θ)/ #8DHrtJ/A[ 編集]
へ??これから行くの??
2006/03/28(火) 18:08 | URL | シルヴィ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する