                        





お待たせしました。先日の房総レポートアップしました。今回はなかなか満足のゆく結果でしたよ!&あまりダラダラと書かずシンプルレポートにしてみました。(写真は眼鏡岩。あまりの美しさにシャッターを切りました。プリズムのファーストアルバムのジャケットみたい!)
コメント
この記事へのコメント
風の抄、昨年の夏泊まりました。内風呂付きの部屋に!それはそれはとっても良い旅館だったのでリンクしてます。予約はとりずらいとは聞きますが時期や部屋によるのでは?私は確か3ヶ月前くらいでお盆の最終日かなんかでしたよ。で、風の抄特集レポートをする予定だったのですがめんどくさくてやってない(笑)。写真はあるのでやっちゃおうかな。
2006/03/28(火) 06:46 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
ばんわ^^
レポ拝見しましたです♪ 俺も昼爆味わってみたいだわさw ってなかなかこの時間から「鯵やんべ!」って思わないからなぁ^^; でも釣れるんですね~フムフム やはり奥深し!鯵道! ←こんな名前のワームがi○aから発売されそうww

ところで、質問^^/
さりげなく気が付いたんだけど、何故に洲崎の風の抄のリンクが?? ここすごい良いんだってね~♪ 予約も取りづらいと聞きましたが。泊まったことあんですか?^^ 
2006/03/27(月) 23:07 | URL | たいくん #-[ 編集]
昼間の2時間で19匹!?、お見事です^^


実は暴走初メバルのサイズは実測できなかったんです・・・アジ袋ごとテトラのすきまに・・・あぁ~~~
Hitoshiさんのカメラには収まっているはずなので後で
確認してみます^^;
2006/03/27(月) 00:19 | URL | ピアノマン #-[ 編集]
鯵の時合ってホント気まぐれですね。この時はホント楽しめましたよ。SWの件、顔がバレちゃいましたね(笑)かめさんとはかなりニアミスしてるはずですので見かけたら声かけてくださいね(^-^)/

2006/03/26(日) 22:14 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
アジ爆釣おめでとうございます。
これだけ釣れれば楽しいでしょう♪
このところの外房のアジは、朝マズメよりも夕方の活性が高いようです。

P.S.「ソルトウォーター」の記事、見ましたよ~。
 
2006/03/26(日) 21:18 | URL | かめやまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
