20060319180023

いやあ~出撃してしまいました。週末アングラーの悲しい性なのです。
コメント
この記事へのコメント
かめやまこ師匠!
K2U漁港でコアユ確認できましたがまだ4cm位でした。針にかかるようになるにはあと2週間?といった状況です。
2006/03/22(水) 00:30 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
当然ですが房総から帰還して、ました。
シルヴィ~さん
ご承知の通り、お主が夜の爆プロならば、ワタシは昼下がりの爆プロを目指しマス(爆)

たいくん
いやあ~ニアミスだったみたいですね~。ワタシの昼爆ストーリーは始まったばかり。これで終わりかも(爆)
2006/03/22(水) 00:23 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
わんばんこ~^^
え~どこ~?ここ~?^^;;
って凄いじゃないのさ!昼間っから鯵爆ったなんて~><
いよいよ極めて来ちゃったのかしらん^^b
今度勝負じゃ!(って、オイラじゃ無理無理ダス) 爆
2006/03/22(水) 00:14 | URL | たいくん #-[ 編集]
あ・・・どこかで見た風景だわさ(^ε^*)


で、兄さん、釣れてまっか??
2006/03/19(日) 21:53 | URL | シルヴィ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する