                        


大変だ大変だ~!今日は東北、東日本の海上は大しけだそうです。気象庁いはく、この低気圧は今夜には日本の東海上に進むらしい。なんでも予想される最大風速は海上で20―25メートル、陸上で15―20メートル、波の高さは5―7メートルというから大変だ。石廊崎や横浜、千葉などでは30メートルを超える最大瞬間風速を観測したらしいよ。東日本や東北地方では、雷や突風、ひょう、1時間に20ミリ前後の強い雨が降る所があるんだって。今日とってた代休を20日にずらしてとりあえずは正確か?この時化の余波が収まるのはいつのことやら。20日の海がグシャグシャじゃないことを祈るばかり。場合によってはあっと驚く場所に変更の可能性もあり?!。お楽しみに!
コメント
この記事へのコメント
それは貴重な情報っす!ありがとさんです。海はそれほどでもないのかもね。俄然やる気が出てきましたヨ!!
2006/03/19(日) 09:17 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
一足先に鯵楽しんできましたw
夕方は天気が凄かった(土砂降り)ですが、意外に荒れませんでした・・・。
某所では凄くクリアーでした( ̄∀ ̄)b
2006/03/18(土) 23:46 | URL | シルヴィ~ #-[ 編集]
連休にしたんですけどね~(^o^;)v台無しかもしれない。予定に変更はないっす。ポイントは変わるかも
2006/03/18(土) 11:40 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
>19日夜から出撃ですよ

( ̄□ ̄;)!!連休ですか!?
2006/03/18(土) 10:20 | URL | シルヴィ~ #-[ 編集]
毎度っす(^-^)/都内は嵐が去りました。少し余波がありますが。あと2日でどれくらい回復してくれるか、あるいは荒れてないところがあるか、ですね。予定はいろいろ考えると今週末行かないと行けなくなっちゃうんです(T_T)19日夜から出撃ですよ
2006/03/17(金) 21:49 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
外房も大荒れズラ。
今週末の漁は見合わせかな??


それか、風裏の「あの漁港」かな??
2006/03/17(金) 16:28 | URL | シルヴィ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
