毎度のことながらレポートアップ遅くなりました。コアユ釣り忘れたのが心残り。
コメント
この記事へのコメント
先日はどうも!あの時はすっかり意気消沈しておりまして(笑)鹿島の熱き釣りバカパワーをいただきました。ぜひ今度ご一緒致しましょう!
2006/03/16(木) 12:53 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
こんばんは、レポ待ってましたよー!
先日はお疲れ様でした、朝帰り組はあそこより南下する事ができず、お会いできないかな?と思っていたのですが、最後にお会いできよかったです。以後よろしくお願い致します。
それにしても、あれからノンストップで釣りをされるとは・・
そしてナイスなソイ!おいしそーーー!
今度はゆっくりお話したいです、鹿嶋話もそうですけど、昔川崎はよかったよ話もしたいです、じゃ近いうちまたご一緒させてください、デハデハ!
2006/03/15(水) 21:11 | URL | moyarin #-[ 編集]
こちらこそです(^-^)私も釣りバカですがお二人の釣りバカ度もよくわかりました(笑)また行きましょう!!アイナメヒラマサもぜひ!
2006/03/15(水) 12:29 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
週末はお世話になりました^^
厳しい戦いでしたが、釣り談義楽しかったですね。
尺狙いという目的からすればポイント選択は正しかったと思います。・・・状況が悪かったっつーことで・・・それにしてもあの後、休まずに釣行し、ムラソイを見事GETするとは、・・・さすがですな、また近いうちにリベンジしましょう^^v
2006/03/15(水) 08:39 | URL | ピアノマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する