3/4の内房レポートアップしました。ひと月早かったね、ココは。
コメント
この記事へのコメント
そう、確かに空いているw
釣果が伴わないからという噂も...(爆)
でも日曜の日中はファミリーフィッシャーが多いですよネ♪

って、ごめ~ん><;
そういえばまだ名刺渡してなかったっすね...
塩人さんのは貰ってあるのに^^; 今度会ったら必ず!
ありゃ、エギングしないんだ?? 結構おもろいのになぁ~ 美味しいし♪ アオリなんて最高。 
2006/03/09(木) 23:24 | URL | たいくん #-[ 編集]
私ここけっこう気に入ってるんです。私が行くときはいつも空いてますしね。これからここに来る時は一報いれます!ってアドレス知らないや。名刺もらえるまで聞くの止めとこ
(笑)
>>去年は秋口にかなりアオリorスミイカが上がってましたよネ♪
それは凄いですね!私はイカはやりませんけどね。

2006/03/08(水) 01:54 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
>塩人マニア
なりたいような、なりたくないようなwww
俺もたま~にBooさんと遊びに行きますよ^^
去年は秋口にかなりアオリorスミイカが上がってましたよネ♪ 結構通った記憶が...でもダメだったけど(爆)
2006/03/07(火) 23:19 | URL | たいくん #-[ 編集]
そうだす。長いですよ、確かに。ここはワタスの準ホームダスよ。まだまだ塩人マニアとは呼べませんな(笑)
2006/03/07(火) 20:17 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
ちわっす^^
内房ってここオイラの近所でないすか?^^;;
車で15分程の。違うかにゃ? なが~い堤防?ですよねw もしそうならこんなところまで塩人さんが出撃してくるなんてちょっくらビックリだすw
2006/03/07(火) 17:06 | URL | たいくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する