20060222024206

2月18、19日のアジカップ~房総レポートアップしました。
コメント
この記事へのコメント
今週は仕事忙しく只今終電で帰宅中です。改めてアジカップお疲れ様でした。Hitoshiさんがアジのデーゲームのことを考えているとは興味深いです。大会前に聞いていたら釣り方も変わってたかもしれません。それと参戦者の釣果一覧データは非常によいですね。他のカップでも採用して欲しいですね…お話したいことは沢山ありますがまた房総にて、ですね(^-^)今週末は釣りはお休みです。マゴチカップ、難しいそうですが今から参戦表明しておきます!



2006/02/24(金) 00:34 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
こちらもようやく管理人業一段落で、外勤デーです。
アジカップではお疲れ様でした!

次回は夏のマゴチカップ!ヨロシク!!
・・・その前にチヌカップか!?

2006/02/24(金) 00:17 | URL | Hitoshi #3/VKSDZ2[ 編集]
毎度です!今回は残念でしたね。次回カップ系に期待しましょう。今年は時間をうまく使って根魚タイムを増やすつもりですヨ(^-^)塩人
2006/02/23(木) 23:47 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
レポート見ましたよ!
すごく楽しそうで、うらやましいです。
でも、一番気になったのは、根魚話というところです。
では、またお会いしたときは、よろしくおねがいします。



2006/02/23(木) 23:16 | URL | MOTO #-[ 編集]
ピアノマンさん
コメントにメアドありましたね(^-^)またご連絡いたします。

シルヴィ~さん
修正あんな感じでよかったのかな。
2006/02/23(木) 12:26 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]


次回の外道王は私だあああわあわあわ!!



画像修正ありがとうございました♪
2006/02/23(木) 07:49 | URL | シルヴィ~ #-[ 編集]
>>レポートアップありがとうございます。
いえいえどういたまして(^^)
釣果写真助かりました。マゴチカップ奪取に向けてダッシュしましょう!??それとosakana杯チヌカップもぜひぜひ!!
2006/02/23(木) 02:48 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
これはこれはピアノマンさんこんばんは(^O^)/アジカップお疲れ様でした。鹿島根魚話あれ以来ずっと気になってますよ!私も毎週釣行できる身ではないのでアイナメのオンシーズンにはぜひご一緒したいです。もちろんこの時期でも釣れるようなら都合つけますよ!でも今は産卵期かな。とりあえずメアドなど教えていただければ幸いです!
2006/02/23(木) 00:36 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
こんばんは

アジカップお疲れ様でした^^
色々と釣り談義ができて楽しかったです。ありがとうございました。近いうちにまた機会がありましたら是非ご一緒させてください。
今週末は日曜に予定が入っているので房総に行きたかったんですがちょっと無理かもです^^;
ただ土曜日に地元のmoyarinn君達と鹿嶋か大洗あたりで根魚ねらいで遊ぶ予定です。鹿嶋方面に来ることがありましたらご連絡くださいませ、一緒に楽しみましょう♪
よろしくお願いします。



2006/02/23(木) 00:19 | URL | ピアノマン #-[ 編集]
レポートアップありがとうございます。スケール写真撮ったつもりで魚さばいてしまいました。うちのデジカメ 充電してもすぐにパワーダウンしてしまうんです。従ってスケール無し写真でかんべんしてくだはい。電気屋に電池買いに行ったらもう置いてないんいんです~。
どなたか商品にデジカメお願いします。
がぜんがんばるけん!
2006/02/22(水) 16:40 | URL | osakana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する