20060206111204

日曜日はドライブ?兼ねて冬物のバーゲン狙いに出撃。もちろん釣り用の冬物。ずっとスキーウェアで代用してたけどそろそろ釣り用が欲しくなってきた。というわけで6号と環七の交差点間近のキャスティング青戸店へ出撃。ここは大型店なので掘り出し物に出会えるかと(^-^)。で、ありましたありました防寒防水透湿ウェアが!リバレイから枝分かれしたメーカーらしい。恥ずかしいので写真は無し(笑)。定価15000円のが9999円也。それほどバーゲンでもないか?!。リバレイのが16800円だったがこちらの方がコストパフォーマンスが高くデザインも気に入ったので即バイト。こうやって小金を使うもんだから肝心なモノが買えないんだなこれが。しかしウェアは今がチャンスですね。ここは確かダイワ系の店で、確かにダイワのウェアがたくさんあったな。会員カードありますか?って聞かれてありますありますって上州屋のカード出したらこれじゃなくて赤いのです、って上州屋だと思ってましたf^_^;どおりでgettブランドがなかったわけだ。でもその他アイテムの品揃えチェックし忘れてしまった。また行かにゃあ。

コメント
この記事へのコメント
つり吉ですか?!アイマ値引きですか?!!今度行ってみます~~
2006/02/07(火) 10:38 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
青戸まで行かれたのなら、もうちょっと下って「つり吉江戸川店」まで足を運べば良かったのに。AR-Cどこよりも安く、アイマも値引き販売ですぞ。今度行ってみたら?
2006/02/07(火) 08:52 | URL | osakana #-[ 編集]
社会の窓ってアンタ!(爆)何年ぶりに聞いたでしょう!?!
2006/02/06(月) 22:29 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
今年は防寒着がまだまだ活躍しそうですもんね~><
自分も機能重視(つか、見た目良くても寒くちゃ意味なし!)ってな具合で安物ですが長く着てます^^; 

シルヴィーさん>
あらら(++ いきなり壊れちゃったすか~ そりゃ当然クレームですね。しかも一番壊れて欲しくない箇所が壊れちゃったもんですね^^;; 社会の窓でしょ?(古っ!)
2006/02/06(月) 22:24 | URL | たいくん #-[ 編集]
釣り終わってから気づかなくて良かったざんす。私はオーシャングリップとウェア我慢すればAR-C買えたざんす(-.-)
2006/02/06(月) 22:06 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
お晩ドス( ̄∀ ̄)b
防寒着、私も週末買いました・・・4980円。
私の財力だと、コレが限界。トホホ。

しかーし!ズボンのチャックを閉めたら・・・ポロッと摘む所が取れちゃいました(;´Д`)
なんでやねん!!
しかも釣具屋の駐車場で。
そのまま、クレーム出そうかと思いましたが、店長が居ないのと、集合時間が迫っていたので、断念。
当日は上は新品、下は前使ってたズボンな格好でした。

次の日、何とかクレーム交換でしたが。
2006/02/06(月) 19:10 | URL | シルヴィ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する