ついにこんなものを買ってしまった。スタジオオーシャンマーク・オーシャングリップ。ボガグリップ高いなあ~なんて思いつつもイマイチ買うという行動には移さなかったがコイツは初めて見た時から買うぞ!っと思った。スタイリッシュで軽い。一番人気は青だとか。次は赤。そしてこのゴールド。SANSUI渋谷店で予約しておいて今日取りに行ったが、この3色に新たにガンメタ色も出ていたが迷いに迷ってこのヒラメゴールド(笑)に決めた。21000円也。あとちょっと出せばAR-C買えたぜ。果たしてこれを使う日はいつのことやら?!


コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/02(木) 22:51 | | #[ 編集]
>>良いなぁ・・・鯵と交換しよう!
ん~鯵2トン持ってきてっ!!
2006/01/31(火) 00:01 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
( ̄□ ̄;)!!買っちゃった・・・。
良いなぁ・・・鯵と交換しよう!
2006/01/30(月) 23:59 | URL | シルヴィ~ #-[ 編集]
海に落とさんようにしっかりヒモつけときます(^^;
ほんとはサーフ用にもっと柄の長いマジックハンドみたいなのがよかったんですけどね2mくらいの(笑)グイ~ンって。
追伸:メアドありがとさんです(^^)
2006/01/30(月) 23:10 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
いいなぁ~オラも欲し~( ̄。 ̄
2006/01/30(月) 22:45 | URL | ひらぼ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する