                        









なななんと、第一回ひらめっぱりヒラメフィッシングトーナメントin 房総の優勝者は、、、
76cmを釣ったわたくし、塩人です。そういえば、ひらめっぱりのBBSに「トーナメント受付開始11:00amの前の朝に座布団釣った場合はどうするんですか?」と書き込んだのを思い出しました。もちろんその時は釣れなかったですが、、、ホントに座布団釣っちゃうなんて!誰が予想したでしょう?!!!トーナメント期間中はおろか、もう一生釣れないのでは?とまで思ってたのにホント信じられません。写真はヒラメハンターの堀田光哉氏と大久保亨一氏とのショット!信じられな~い!おにさん、本日お会いした皆様、お疲れさまでした&表彰式・親睦会楽しかったですね!今後ともよろしくお願いしますm(- -)m。塩人をご覧の皆様すべてに取り急ぎ優勝のご報告です。



■入賞者達。
コメント
この記事へのコメント
( ̄□ ̄;)!!さっきと写真違う!!間違いない!!
2006/01/17(火) 23:26 | URL | シルヴィ~ #-[ 編集]
シルヴィ~さん&たいくんへ
>>ご指摘のような事実はございません。え?ひょっとしてなんか違うもの見てたんじゃあ、、。今晩便所行かない方がいいよぉ~。

かめやまこさんへ
>>師匠と呼ばせて、ア・ゲ・ルっ(笑)。賞品はCMのあと一挙公開!?!
>>潮待小屋万歳~~!!

Hitoshiさんへ
>>栄光のチャンピオンベルトゲットです(ToT)これからサーフに出るのが楽しみです!ベルトを見たら帽子をとってネ。来年はHitoshiさんの番ですヨ。

シルヴィ~さん再
>>自分の釣ったヒラメの頭蓋骨に金箔を貼って樹脂で固めてあるんだよ。
2006/01/17(火) 23:11 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
>金色に輝くヒラメチャンピオンベルトを締めた塩人さんに
会うのが楽しみです☆

ヒラメの皮で作るの?
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、
2006/01/17(火) 22:46 | URL | シルヴィ~ #-[ 編集]
私のブログでも勝手に絶賛させていただきました。
塩人さんに、かんぱ~い♪
2006/01/17(火) 22:39 | URL | かめやまこ #-[ 編集]
塩人さん、優勝おめでとうございます!
年末も押し迫った夕マズメにドラマがきましたね(^^)
私も70アップ目指してサーフに通いますョ!

金色に輝くヒラメチャンピオンベルトを締めた塩人さんに
会うのが楽しみです☆



2006/01/17(火) 22:12 | URL | Hitoshi #JalddpaA[ 編集]
すごいすごい!
やりましたね。
これからは師匠と呼ばせていただきます。
ひたすら平伏。

ところで、優勝賞品はなあに?(笑)
 
2006/01/17(火) 22:03 | URL | かめやまこ #-[ 編集]
シルヴィーさん、バッサリいかれてますなTT
東方不敗さんもビミョーに...グサッ!
お隣はシムさんかな? なんとかセーフ☆ さすが^^
2006/01/17(火) 21:46 | URL | たいくん #-[ 編集]
今気付いた。
わ・ワシの顔が・・・半分!
まさか「霊のポイント」のタタリ?
2006/01/17(火) 20:47 | URL | シルヴィ~ #-[ 編集]
すいません>< ↓のコメント名前入れるの忘れちゃったッス^^; 
2006/01/16(月) 20:54 | URL | たいくん #-[ 編集]
こんばんは^^
>私のタックルに詳しい(笑)
 ええ^^ 舐めるようにHP拝見してますから^^;;
>また自分のタックルがわからなくなった時は教えてください
 お任せください(笑) って、オイオイ^^
堀田さんとryoさんに挟まれてる写真かな~り、いい感じですね♪ うらやますぃ~ですワ とてもいい記念ですね☆
2006/01/16(月) 20:53 | URL | #-[ 編集]
これはこれは私より私のタックルに詳しい(笑)たいくん&ブーさん、昨日そしてトーナメントお疲れ様でした!塩人をいつもチェックしていただいてるなんて涙ちょちょ切れもんです(T_T)有難う御座います。私なんざあルアー歴の浅い若輩者です。ビシバシ鍛えてやってください。また自分のタックルがわからなくなった時は教えてください!?!これからもよろしくお願いします!デジカメ買います!

2006/01/16(月) 18:06 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
昨日は、おめでとうございました&お疲れ様でした^^
かの有名な?塩人さんとお話も出来たし、お近づきになれてとても嬉しかったです♪ これからも多々ご一緒する事になると思いますが、よろしくお願いしますm(__)m

p.s カメラ新しいの買ったら教えてくださいネん☆
2006/01/16(月) 17:25 | URL | たいくん&ブーさん #-[ 編集]
有難う御座います!そしてお疲れ様でした。トーナメントで一気に人の輪が広がってホ~ント楽しかったです。茨城の大会頑張りますか!ダブル入賞目指しましょう(^-^)塩人

追伸:写真助かります。お願いしま~す
2006/01/16(月) 08:18 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
後で写真送りますね。
2006/01/16(月) 05:57 | URL | シルヴィ~ #-[ 編集]
御疲れ様でした。
優勝おめでとうございます!!

次回は我輩が優勝を・・・無理だろうな(;´Д`)


今度はアジング&メバリング行きましょうΨ(`∀´)Ψケケケ
2006/01/16(月) 05:56 | URL | シルヴィ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
