                        


只今南房は大雨です。雷もピカピカです。とても釣りをしてられる状況ではございませ~ん。車の中で休憩するしかありません。ところで実は今朝南房サーフでヒラメゲットした際にデジカメを、たぶん海に落としてしまいました。普段ヒラメを釣り慣れてないもので興奮して舞い上がってしまいました。ゲットして近くの方に写真をとってもらうときに首にかけていたストラップを外し、そのあとどこかに置いたか、ヒラメをゴミ袋に生かしておくための水を汲む時に海に落としたかどっちかてす。釣りの写真はバックアップしていたのですが(ただし今回のゲット写真はパーです)子どもの写真が入っていたのが残念です。ペンタックスのOptioです。真四角のブラックグレーの防水デジカメです。海に落ちたとしたら防水なのでまだ生きているはずです。それがまた悔しい…。デジカメを探してくれたヒロさん(ヒロさんにはブツ持ち写真も撮っていただき有難うございました)、ひらぼうさん、同行者さん、皆さんありがとうございました。もうあきらめてはいますがもし南房サーフ(南房とは皆さんご存知の南房です)でデジカメ(紫色の小さな三脚がついています)を拾得
された方は塩人までご一報ください。よろしくお願いします。
m(_ _)m塩人
コメント
この記事へのコメント
これはこれは福の神様!!トーナメントお疲れさんでした。デジカメはあきらめます。ヒラメが釣れたんだから、ね。でも今度会ったら、ひらぼうさんの番だから(笑)。今のうちに持ち物に全部名前と連絡先書いとけば!また会いましょう!!(^o^)/
2006/01/16(月) 00:06 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
きっとそのデジカメは座布団ヒラメが咥えてる筈(* ̄▽ ̄*)
塩人さん、プラス思考で行きましょ(^^)b
「優勝おめでとうございました!!(^o^)/」
でも、今度からなるべく会わないよーに釣行しよっと(爆)
2006/01/15(日) 23:56 | URL | ひらぼ #-[ 編集]
どうもこんばんわ!ありがとうございます!基本的にはおめでたいんですが(笑)。きっとそうです他の神が焼きもち焼いたんです、きっと(ToT)。でもホント座布団のあとこんなに早く釣れるとは思ってませんでした。やっぱり無欲(釣れなくてもいい、という無欲ではなくて)でいった時の方がいい結果が出るのではとマジ思ってます。
2006/01/15(日) 23:42 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
レス遅くなりスンマソ。新しいの買うわあ~。Optioの最新に。取り急ぎレスっす。
2006/01/15(日) 23:34 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
56センチゲットおめでとうございます。
最近絶好調ですね。
きっと「神」がついています。
そのツキを落とさないように、ことしも釣りまくりましょう。
デジカメは、きっと別の神様がやきもち焼いたんです。
2006/01/15(日) 23:17 | URL | かめやまこ #-[ 編集]
56cmGETおめでとうございます☆ヽ(▽^ )

・・・って、デジカメ落としたの??
ご愁傷様です( ̄∇ ̄;)
見つかると良いね!


我輩のデジカメも調子が悪いのよね・・・。


では、また明日!!
2006/01/14(土) 23:02 | URL | シルヴィ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
