IMGP2394.jpg


ここ最近の房総での釣果情報ではジグヘッドやシンキングミノーが多い。これは何を意味するかというと、高活性時は別としてやはりヒラメはボトムなのではないかと。鼻先までルアーをもっていってあげると食う。んではないかと。以前からそういう思いはあったけれども最近確信に近いものを持っている。(釣ってないくせに)そこでシンキングミノーを調達。ひとつはアイマsauke ss-95稚アユ。いい色があったじゃないの!もうひとつはアイマSobat80ボラッコ。これも気にいった。ともにボディは小さいがぜひ活躍して欲しいものだ。
コメント
この記事へのコメント
テンプレート、ちょっと気取ってみました(笑)自分も外房の予定ダス。海が良いことを祈るばかりですわ。
2005/12/27(火) 07:59 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
あっ♪テンプレート変わってる~♪

30・31日の件了承!
2日とも外房サーフなりヨ・・・・多分。
詳しくは後ほどメールで。

2日釣行って事は・・・・車内泊?Ψ(`∀´)Ψケケケ
2005/12/27(火) 07:54 | URL | シルヴィ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sorutogoroku.blog4.fc2.com/tb.php/124-1a1de75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック