塩人サーバー移転しました。
http://salt2.fc2web.com”事情により旧トップページでのご案内ができません。ブックマークの変更をお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



(写真は南某サーフ)

土曜日夜から房総へ向けて出発していた。そして帰ってきていた。というのもどうやらブログのモバイル機能がサーバ不具合で停止している様子で携帯からアップしても反映されてないのが2連発なんだよなあ。隠れて出撃している訳ではないので念のため(笑)。この状態がいつまで続くかわからないけどできるだけPCからアップするように心がけます。日曜2時過ぎから外房某漁港でアジング、朝から南房総でヒラメ。帰りに外房へ寄り、ローラー中のシルヴィ~さん、Hitoshiさん、シーナさん&お初のRYOさん(茨城の大久保さんです)にご挨拶。RYOさん、雑誌でお顔は拝見してましたがなんとも柔らかい物腰の腰の低い方でしたヨ。レポートNo.25、今週中にアップします。
コメント
この記事へのコメント
ブログ不具合すんませんm(_ _)mアジジバトルっすね!土曜の夜中は確かド干潮だったはず。干潮でもある程度水深のあるところですかね。あとはリグを飛ばす工夫ですね。それとアジリグ塩人スペシャルかな。ポイント選定から楽しみですわ!ヨロスクー(^-^)/
2005/12/12(月) 22:02 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
昨日は御疲れ様でした<(_ _*)>
来週は「夜の部」お待ちしておりますよ♪

熱~い夜になりそうΨ(`∀´)Ψケケケ
2005/12/12(月) 21:50 | URL | シルヴィ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sorutogoroku.blog4.fc2.com/tb.php/120-1f1123fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック