塩人サーバー移転しました。
http://salt2.fc2web.com”事情により旧トップページでのご案内ができません。ブックマークの変更をお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



12月3日、無事第1回ひらめっぱりヒラメフィッシングトーナメントin 房総にエントリー完了。茨城の大会が結構壮大だったのでちょっと構えて受付会場に向かったが、あれあれ会場どこどこ??ってな感じでご覧の通りコンパクトな会場。おそらくこれは急な地震による津波発生時にすぐに逃げられるよう配慮されたものだろう。さて受付へ行くとシルヴィ~さん、ヒトシさんはじめ、お初のHiroさん、東方不敗さん、Hikoさん、シーナさん(あとからTSFシムさん)と皆さんで温かく迎えていただきほっと一息。温かいコーヒーをいただきながら手続きを済ませ、外房では70cmが上がっただの、シルヴィ~さんは70cmシーバスキャッチしただのしばしの釣り談義。私は朝、南房お初サーフで調査。こちらではヒラメ、マゴチ。シーバスを持って歩いている人を見かけた。私のホーム候補のひとつとなるサーフだ。(レポート近日アップ!)





■アットホームな受付会場。私は9人目のエントリーNo.009。とにかく1枚目指して頑張るしかないね。
コメント
この記事へのコメント
エントリーって使い方違うのかなあ・・・。釣ってはじめてエントリーなのか?大会に参加=エントリーというつもりなんだけど。どうもアタシの使い方おかしいような気がしてきた。
2005/12/07(水) 09:02 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
やっぱシルヴィ~ホームしかないのかあ~?一度房総沿岸をせき止めて水抜いてみたいねえ。今週末は日曜朝ですわ。今回もシルヴィ~ホームではなく、南房を冒険の予定は未定ダス。
2005/12/06(火) 20:34 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
土曜日はご苦労様でズラ。
日曜日は「寝坊」で休業したズラ。


ちなみに私の番号は001.
昨日、ワシのホームでデカイの出たズラよ・・・( ̄∇ ̄;)
しかも知り合いズラ。
2005/12/06(火) 19:50 | URL | シルヴィ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sorutogoroku.blog4.fc2.com/tb.php/118-3309b1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック