上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
                        


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051202124501

いよいよ明日から「第1回ヒラメフィッシングトーナメント in 房総」が開催される。この私も今回初参加します!今年はいまだヒラメをキャッチしていないがこれを奮発材料にしてなんとか1枚はゲットした~い。ところで先日たまたまシマノ・オシアミノーヒラメスペシャルの初回ロット限定CDが出てきたので今さらながら見てみるとこれが結構楽しめる内容なのだ。堀田光哉氏の実釣シーンはもちろんのこと、特にヒラメの補食シーンは迫力があって面白い。これを見てからサーフに行くのと見ないで行くのでは雲泥の差があると思うね。ひと口に噛み付き型、と言っても百聞は一見にしかず。ルアーのコントロールが全然変わってくる、ような気がする。ひょっとしたら今夜から出撃になるかもしれません、南房へ。ワクワク(^-^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sorutogoroku.blog4.fc2.com/tb.php/116-39f462d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。